イスラム教はこう考える

豚は食べるな。不潔だし牛や羊と違って寄生虫がいるぞ。

酒は飲むな。酔っ払って砂漠で迷子になったら凍死するぞ。

異教徒からは税金を取れ。説得は無駄だし儲かるぞ。

女は家から出るな。着飾るな。盗賊に攫われるぞ。

神様に子供なんているか。神様はお一人だけだ。

だからイエスは神の子じゃない。でも偉いやつだ。敬うぞ。

だれも神の代弁者になんてなれない。だからテロリストでも破門はできない。

勤勉であれ。そしたら儲かるだろ。

儲かるばかりだったら嫌味だろ。だから2.5%ぐらい喜捨しておけ。

一生に一度ぐらいはメッカに行っておけ。でも余裕がなければいいぞ。

ジハードをしろ。戦争って意味じゃないぞ。不正と腐敗に立ち向かえ。

コメント

このブログの人気の投稿

最悪の魔剣

カニバリズムのカテゴリー

悲しき夜の秘宝